ホーム>プロローグの住宅型有料老人ホーム日記>ニューコート佐倉>ごめんなさい
ニューコート佐倉

ごめんなさい

はい、オガワです

 

全人類の皆様、大幅に更新を怠ってしまい、大変申し訳ございません

 

ちょっと、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、別の世界にトリップしていたというか

現実から目を背けていたというか、異世界に転生していたというか、世界への平和を守っていたというか、

うん・・・・はい・・・・すいませんでした

 

今回より、再度皆様に喜んでいただけるようなブログを書かせていただきたいと思います

 

 

202210218631.JPG

 

 

 

 

←反省の色が見られない

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけでブログを更新したいと思うのですが・・・・

 

 

ネタがない

 

 

このファッキンコロナの影響で軒並みイベントが中止になったり、規模を縮小したりと、

デイサービスに多大な影響を与えております。

利用者の皆様にもご不便をお掛けしている次第でございます

 

 

しかし!少しでも季節を感じていただこうと、小規模ではありますが、

感染症対策万全にした上で、夏祭り

開催致しました!!

 

出店風に設えた「射的」のみでしたが、皆様大変喜んで頂きました

そして、射的で稼いだポイントでお菓子をご自分で選んで購入するスタイルも大盛況!

やっぱり皆様、イベントは心待ちにして下さっていたようで花丸笑顔でした!

 

 

 

まぁ、写真撮影忘れてたんですけどね!!

 

 

でも、ワールドスタッフの浴衣姿だけでも撮りました!

オガワエライ!

 

 

2022102182132.JPG

 

 

 

 

 

 

 

←めんこうのぅ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prologue-ltd.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115

ページ上部へ