ホーム>プロローグの住宅型有料老人ホーム日記>ニューコート佐倉>4年ぶり!
ニューコート佐倉

4年ぶり!

牛丼店の佐倉市ランキング40位オガワです

 

ちなみに。千葉県だと1421位です

 

このランキングに何の意味があるかわからないですが

ランカーとなりました

 

 

さぁ!タイトル通り4年ぶりですよ!

何度も議題には上がりましたが、社会情勢安全性を考えて

 

ずっと中止しておりました

 

でも、やっと!やっと開催することが出来ました!

もちろん、感染症対策を万全にし、規模も縮小して開催いたしました!

 

 

ん?

 

 

何が?

 

 

そりゃーこの時期に開催するものときたら

 

目黒のサンマ祭りプロローグ秋の運動会しかないでしょ

 

そんなわけ4年ぶりに開催いたしました

「プロローグ秋の大(ミニ)運動会」

10月22日開催いたしました!

 

まぁ、規模を縮小したといっても50人くらいいたんですけどね!

 

今回は今までとはちょっと違って、四施設対抗の泥沼合戦ではなく、

印西のトワイライト VS ニューコート(欠)、レイール、ベラージオの佐倉連合軍の戦いとなりました

構図としては いんザイくん vs カムロちゃん 

 

いんザイ君デザインの使用について | 印西市ホームページカムロちゃん(イラスト) ゆるキャラ画像

ともにゆるキャラランキング上位ランカー!

こりゃ負けるわけにはいかねぇよなぁ!

 

20221027114221.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続く!

 

 

 

 

 

次回予告・・・・

 

コロナ禍の混迷続く、日本!

ここ、印西も例外ではなく、日々介護業界は苦悩していた

 

そこに希望の光を指すべく、一つの企業が立ち上がった!

 

各施設の思惑が交差する戦場に微笑みかけるのは女神かヒゲの会長か!?

 

次回「Lumière d'espoir」

 

銀河の歴史がまた1ページ・・・・

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prologue-ltd.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

ページ上部へ