ホーム>プロローグの住宅型有料老人ホーム日記>ニューコート佐倉>6・7月のデイサービス風景
ニューコート佐倉

6・7月のデイサービス風景

コロナウイルス絶対許さない

 

はい、オガワです!お久しぶりです!

 

いや、ホントスンマセン・・・・

 

いや、言うほど久しぶりでもないか

 

世の中はコロナ大騒ぎですよ

 

まさかここまで長引くとは思いませんでした

 

利用者の皆様にもご不便をおかけしておりますが、

 

スタッフも万全の態勢を、ここ何か月間ずっと強いられています

 

いや~ツライです

 

どこか2年くらい旅行に行きたいです

 

 

関係ないですが、映画「ダイハード」ってご存知ですか?

あの「世界一ついていな男」こと「マクレーン刑事」が起こす

アクション映画なんですが、その主演男優さんの名前、言えますか?

 

 

いま、「ブルース・ウイルス」っと思ったでしょ!

はい残念!

 

正解は「ブルース・ウィリス」なんですよ!

 

 

「ウイルスって名前かわいそう」とか思ってた人とか絶対いたと思う!

でも違いますから!「ウィリス」ですよ!「ウィリス」!

 

 

さて、関係ない話はここまでで、最近のデイサービス状況を報告致します

 

 

コロナの関係上、恒例の施設対抗戦は全て中止

せっかく優勝するはずたっだのにぃ!

 

で、ニューコートはここ数か月、独自のルールを採用し、

施設内だけで各種競技を行い、賞状やメダルを進呈するゲームを

多く開催しております!

 

基本的に個人戦としておりますので、個々の力量が如何なく発揮されます!

 

202081017945.jpg202081017108.jpg2020810171026.jpg2020810171051.jpg2020810171116.jpg2020810171140.jpg2020810171157.jpg2020810171217.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんないい笑顔!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prologue-ltd.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

ページ上部へ