ホーム>プロローグの住宅型有料老人ホーム日記>ニューコート佐倉>1月のデイサービス風景
ニューコート佐倉

1月のデイサービス風景

 寒波吹き曝す2月の平日、如何お過ごしですか?

皆様のソウルメイト OGAWAです

 

 

きょう(2月6日)、めっちゃ寒い!

オガワはバイク通勤なので、体感温度はたぶん-220℃くらい!

バナナで釘が打てる、って言うより板にバナナを打てるレベル!

まぁ、気温は2℃くらいだったらしいんですが、なんせ風が寒い!

世間ではコロナだかリンナイだかの新型肺炎が流行し、

同時にインフルエンザ杉花粉に普通の風邪

人類に同時侵攻!

 

ダブルどころかトリプル役満!!百万点!

 

人類はこれらの脅威に如何にして対抗するのか!

 

 

ちなみに、オガワは花粉症です

 

 

\(^o^)/<モウムリー メガショボショボスルヨー

 

 

さて、1月のデイサービスなのですが

1月9日にご近所の神社に初詣でに行ってきました

 

佐倉の総鎮守「麻賀多神社」

2礼2拍手1礼を行い、お賽銭をいれて今年1年の安寧をお願い致しました

 

健康と、長寿と笑顔!こ202026114513.JPGれ大事!

 

 

 

 

 

 

 

そして書き初め~

 

 

今年一年の抱負なんかを書いてもらいました202026114927.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに厄年なオガワの抱負は

「天気予報はsexyに」

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prologue-ltd.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

ページ上部へ