ホーム>プロローグの住宅型有料老人ホーム日記>ニューコート佐倉>30年度大運動会No.3
ニューコート佐倉

30年度大運動会No.3

怒涛の3連続オガワだよ!

小川・小河・緒川・尾川・尾河・梶川・・・全部オガワだよ!

売り切れでない限り、絶対に印鑑が見つかる

 

小学校の頃、漢字3文字の苗字に憧れたなぁ・・・

 

前の職場に「大河原(オオガワラ)」って方が居たのですが、

電話で「オオガワラ」だか「オガワ」だか分からなくて困りました(遠い目)

カタカナで書くと確かに似ているけど、漢字でみると大分違うんだなぁ・・・

 

 

 

おっと、無駄話がまた長くなりました

大運動会レポNo.3です!

知っていました?まだ午前の部なんですよぉ

こりゃ・・・大作になるぜぇ

 

と、言いつつ午前最後の競技は「熱き抱擁PARTIII

これも大定番となりましたねぇ

口で加えたストローに輪っか(モール)を通し、隣に渡すゲームです!

ストローもそんなに長い物では無いので、ギリギリです!ギリギリです

2018107135220.JPG

←競技開始を待つ5羽カラス精鋭

 

 

 

 

 

 

2018107135416.JPG201810713557.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2018107135541.JPGこの競技は結構練習したので、

ニューコートは早いんですよ!

勝ったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

先週、駐車場でカブトムシを見ました

 

 

 

 

 

 

よし、メシを食おう

美味いものを食えばイヤな事は忘れられる

そう!今日はみんな大好き「カレーライス」!

しかも、レトルトじゃないよ!厨房のおかぁちゃん達の手作りカレーだ!

前日から仕込んだお袋の味カレーだよ!テンションあげあげっすよ!

201810714134.JPG←こんな感じだよ!

 

問:もっといい写真はなかったのか!

答:無かったよ!

これにフルーツポンチと茄子のお新香が付きました

 

 

2018107141644.JPG201810714193.JPG2018107142145.JPG

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、いっぱい食べたら眠くなる午後もがんばるぞい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのNo.4に続きます

 

 

 

 

 

 

 

2018107142621.JPG←カレー2枚目

 

存在感たるや

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prologue-ltd.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

ページ上部へ