ホーム>プロローグの住宅型有料老人ホーム日記>ニューコート佐倉>遅刻初詣で
ニューコート佐倉

遅刻初詣で

 全国225人のオガワファンのみなさんこんにちは!

今年も早いもので、残すところ303日で御座います(3/3現在)。皆様の今年はどんな一年で御座いましたか?

私?

私はアレですよ。地味に忙しいです

ええ、HPの更新を怠るくらいにね

 

 

 

 

 

 

ほんとすんません!!!!!1!!

 

 

 

 

 

 

ま、そんなわけでタイトル回収致します

ちょーーーーっと遅くなりましたが、梅見ついでに初詣でを済ませて参りました

本来だったら3社詣りといって3か所を回りたい所ですが、今回はこの一か所だけです

 

そう!佐倉市民の心の原点!201833112550.JPG

「鳴鐘山東勝寺宗吾霊堂」です!

 

 

 

 

 

・・・・・・一般的には「宗吾霊堂」です!

201833112640.JPG

 

 

 

 

 

梅を見に来たつもりでしたが、まだ早いのかあんまり咲いてなかったです・・

残念・・・

201833112710.JPG

 

 

 

 

 

でも!

オガワは「にわか狛犬スキー」なのでかわいい狛犬さまのお写真が撮れたので大満足!!

201833113014.JPG201833113045.JPG

 

 

 

 

 

 

201833112734.JPG

今度はみんなで桜を見に行きましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

なんかでっかい煎餅売ってた!

201833113248.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prologue-ltd.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

ページ上部へ