ホーム>プロローグの住宅型有料老人ホーム日記>ニューコート佐倉>2017年3月のデイサービス風景
ニューコート佐倉

2017年3月のデイサービス風景

 はい、オガワです

じゃんじゃん更新していきますよ~

 

今回は3月!草木いよいよ生い茂る弥生です!

この頃になってくると新施設「トワイライト」の内装工事が徐々に終わり、内見が可能になってきました

当社一の大きさを誇る施設なので、今後のイベント等の拠点になるはずです!

 

 さて、デイサービス風景は、やはり外での活動が増えてきました

お目当ては「桜」です!

ニューコート佐倉は千葉県の佐倉市にあるのですが、佐倉市の名物は「桜」なんですよね!

施設の周りにも、駅前という立地ですが桜並木もちゃ~んとあるんですよ!

 

201762195838.JPG

少し早かった?

 

20176219590.JPGそんな事ない!かわいい佐倉の桜です!

 

そして3月3日は「ひな祭り」

みんなで美味しいお菓子を作りました!

ひな祭りのお菓子といえば

 

 

20176220115.JPG「ミカンとビスケットのヨーグルト掛け」ですね

佐倉ではひな祭りにこれを食べます(大嘘)

 

 

 

そして3月30日に行われた恒例の施設対抗戦は

20176220135.JPGしっかり優勝!今年度2回目!

おめでとー!

 

 

 

おまけ

20176220026.JPGYo!!わたしのパーカー あなたのコート サイズが大きい チェケラ!! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prologue-ltd.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

ページ上部へ