ホーム>プロローグの住宅型有料老人ホーム日記>ニューコート佐倉>2017年1月のデイサービス風景
ニューコート佐倉

2017年1月のデイサービス風景

 はい、ご無沙汰しております。

ニューコート佐倉HP担当のオガワで御座います。

長らくHPを放置してしまい大変申し訳御座いません。私は元気です!

 

最近は日中の気温が30℃近くまで上がり、6月に入ったばかりと言うのにもう「夏っ!」って感じで御座います。

同年代の男性の平均体重よりすこーーーーし多めの私にとって厳しい時期になってまいりました

 

 さて、前回の更新から溜まりに溜まった「ニューコート佐倉」の「デイサービス風景」をご紹介したいと思います

 

まずは2017年1月の「新春福笑い」からの一幕

 

 

 

 

 

201762184012.JPGのサムネイル画像

・・・・・色男が台無しだよ!

 

 はい、すいません。気を取り直してもう一枚

 

201762184544.JPG

オ「ん?最近元気ないね?」

・・・・・・・今年もよろしくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prologue-ltd.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19

ページ上部へ